2022年12月31日

久しぶりの更新です。

今年も残りわずかとなりました。

今年は年明け早々ライブに行ったり
県外旅行へ久しぶりに行ったりと
去年や2年前と比べると
結構充実していた1年だった気がします。
飛行機にも3年ぶり?乗ったなあ。

社会人になってから
お盆や年末年始を家で過ごすことが殆どありませんでした。
その代わりに世間の休みが終わってから休みをいただく
そんな生活が続いていました。

去年から環境が変わったので
この時期は結構のんびり過ごすことが
できるようになりました。

結局どこに行っても混んでいるので
今まで通りの方が良かったと思うことも
正直、たまにあります。
繁忙期なので、航空券やJRの運賃も上がるし。
(結構ここ重要!笑)

とにかく、のんびり過ごします。

最後に、来年こそは更新の頻度をあげます。

良いお年を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?