iPhoneのケース

一昨年の秋に購入したiPhone13を使っています。
購入からずっと衝撃に耐えられる透明なケースを使っていましたが
変色してきたので、途中で買い替えることにしました。
が、気に入っていたので、また同じケースを購入して今に至っています。

先日、ついうっかりiPhoneを落としてしまい
画面保護フィルムにヒビが入ってしまいました。
(ケースや本体は無傷)

自分しか使わないので、保護フィルムの購入を見送っていましたが
ようやく買い替えることにしました。

で、ついでにケースも買おうかなと思っているのですが
長年透明なケースを使っているので
どんなケースにしようか迷っています。

以前は手帳型のケースを使っていた時期もあったのですが
基本的には普通のベーシックなケースを使っています。

んー、まあまだ使えるので、大丈夫かな?

とりあえずAmazonを見てみよう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?