見出し画像

vol.619 社員それぞれの前職が掲載されているスタッフページがいい。(稲田)2024/8/28

マーケティング支援会社のunname(アンネーム)さんのメンバーページを見たらスタッフそれぞれの前職が掲載されていました。

https://unname.co.jp/member

好き嫌いはあるでしょうがとても良いアイデアだと思うんですよね。「◯◯でキャリアを積んだ方が関わってくれるのか」と思えることはユーザーにとっても有益な情報だし、相談してみようかな…という気持ちを一歩押してくれそうです。

転職が一般化し、主体的なキャリア設計が求められる現代において、この見せ方はスタンダードになるんじゃないかなと思います。制作系やIT系は特に。なるほどなあと思えたメンバーページでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?