vol.694 一石二鳥なコンテンツ。 2024/12/19
Web活用支援をしているA社様から「顧客の社名変更に伴い、HubSpotで登録してあるコンタクトの会社名を一括更新したいのでやり方を教えてください」とのご連絡をいただきました。
喜んでーと10分後にはチャットで返信
↓そのマニュアルを自社コンテンツ(ナレッジページ)に転載
↓顧客にも素早く返信し、自社のコンテンツも増える。
この流れが一石二鳥でいいですよね。
お客様からのお問い合わせに「忙しいのに…面倒くさい」と思ってしまうときもあるかもですが、このやり方が習慣化していると「これでコンテンツがまたひとつ増えるぞ」とにんまりしつつ、結果的にレスも早くなるのでお薦めです。お試しください。