クワガタで稼げ1(オオクワ)

人間五十年下天の内をくらぶれば…とかなんとか言ってるうちに齢48、このまま終わりたくない。何かを成し遂げたい…ていうか手っ取り早くリッチマンになりたい…楽して余生を過ごしたい。て、ことでクワガタ育てることにしました。オオクワ、やっぱバブル世代俺達にとって一攫千金と言えば「黒いダイヤ」、オオクワっす。とはいえ何事も綿密な計画とリサーチが重要てことで早速ググって来ましたよ。今、オオクワは天然モノもさることながら、血統のいい8センチオーバーは高くで取引…フムフム。チャンスじゃん、これ俺の時代来たゎ。正直、クソ暑い夏の夜に、クソ山中に分けいってちまちま木の割れ目探すとか無理無理。良血買ってジャカジャカ増やしてバンバン売ればEverything be OK! で、どんなのがクワガタ貴族かググると能勢YG、川西MG、久留米…よしよしコイツらを買えばいいんか。て、楽天ストア検索…え、18,000円…こんな虫ケラが何言っちゃってるの?メスの羽ツヤなんでもはやゴキ…。そうだこんなときにはインターネッツ界の賢者のお言葉、知恵袋拝見…フムフム。何と!ホームセンターで売ってるってよ。アヤハディオに突撃!いますよいますよ、ずんだ餅のパックみたいなんにオスメス分けてペアで2,950円。ん、高い!でも、300倍くらいにして回収するから大丈夫!そうそう売り場のオバちゃんに聞いてみよ「この子達、何血統ですか?」「はい?血統?マネージャー!!」店長さん出てきたけど結局わからずじまい。ま、いっか。ワシが愛情注いでお前らの子供をスマホくらいの大きさに育て上げるからのう。ということでお迎えしました。アヤハ血統のオオクワペア。サクセスストーリーはここからはじまるのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?