せどりで稼げ1(トミカ編)

かの名将武田信玄は「40歳より前は勝つように。 40歳からは負けぬように。」と言ったとかナントカ…。齢48にしてもはや負けるわけにはいかない…夢見る少女じゃいられない…つーか、楽して堅実に稼ぎたい。てことで、せどり始めました。右左にモノ動かして差益を稼ぐ、すっごい堅実と思いません?往年の篠塚ばりに堅実とはいえ、やはり綿密な計画とリサーチが必要ってことでググって来ましたよ。フムフム…せどりでは自分の好きなモノを取り扱うのは厳禁…なるほど、在庫を考えるとかさばるモノは避けた方がいい…。うーん、ポクポクポクチーン!閃いた。俺、トミカをせどる。セカンドストリートに突撃!あるよあるよ、プラコンテナ満杯に詰め込まれて「どれでも1個80円」。まるでゴミのようだ…ウェハハハ。とりあえず五体満足なんを100個、大人買い。はしご車を手に取る私を子供が羨ましそうに見ているが、ボウヤ私も負けるわけにはいかんのでな…ん?これは良いものだ(しらんけど)。地味なサクセスストーリーはここから始まるのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?