見出し画像

【学生必見】ペリボンで学ぼう!ブログがついに軌道に乗ってきたので、noteも動かし始めます。

こんにちは!ペリーズボンファイアのペリーです!
今回は僕が運営しているブログ【ペリーズボンファイア】が軌道に乗り始めましたので、noteもまた書き始めていこうと思います!
このブログを見ていいなーって思った方はぜひnoteも!

ブログの方では良い意味で革命を起こした私ですが、noteでも革命を起こします。
もうすでにその方法はいくつか考えています。時間はかかることを承知の上で頑張ります!!

主にnoteでは、「気軽に学べる」をモットーに英語などの学問やメンタルケア、趣味(スノボ)、相談受付など幅広く扱っていこうと思います。
もし興味がある方は読んでくださいね!

また、noteでは気軽に誰でも英語などにチャレンジしていただくために、私が作った教科書や問題集などを各項目に分けて販売していきたいと思いますので、よかったらご参照ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?