見出し画像

娘が修斗のリングに上がった日

普段は柔術のことしかSNSで呟かないが、実はアマチュア修斗で何戦も戦っている。大宮フリーファイトや選手権と付くものも何回も出場したが、憧れのプロシューターには届かなかった…他の団体では一応プロの試合はしたけど修斗はやっぱり別物だとずっと思っている。

憧れから何年も経ち、そして娘がグラップリングマッチだが私の憧れの修斗のリングに上がり勝利!その場所その瞬間にいた私はとても幸せな気分だ。長く格闘技を続け生きていると良い事もあるものだ。

そんな私は来週には53歳を迎える。今朝、同級生の友人の訃報受けた…【今を生きろ】をできるだけ何回も続ける。そしたらまたきっと良い事があるはず、でもプロシューターにはなることは間違いなく無理だな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?