見出し画像

タイヤ保管預かりサービス受付中

マンション・アパートで夏冬シーズンのたびに運ぶのが大変。タイヤを適切に保管できるような倉庫やスペースがない。そんなお悩みありませんか?
これらを解決してくれるのが「タイヤ保管預かりサービス」だ。

タイヤの保管場所がいらない

タイヤは意外にも繊細なもので、間違った方法で保管してしまうと劣化を早めてしまう。タイヤの劣化を早める原因は、汚れ・紫外線・雨風・湿度・温度の5つ。特に直射日光は大敵で、ゴムが固くなりひび割れの進行を早め寿命を短くしてしまうため、汚れを落とし良く乾かしてから直射日光の当たらない風通しのよい冷暗所に保管するのが望ましい。

預かる際にホイール清掃

タイヤ交換のたびに積み下ろしがない

マンションやアパートなどで階段の上り下りが必要な場合などは男性でも一苦労。タイヤ保管サービスを利用すれば、敷地内隣接のCafe JB利用の待ち時間、洗車前に付け替え交換が可能だ。

プロの目によるタイヤチェック

タイヤ保管サービスでは、事前にご予約を頂きシーズンごとに付け替え作業を行う。国家整備士2名在中しており、プロが取付を行うので溝が無かったり、ひび割れ、劣化が進んだ危険なタイヤをお知らせしアドバイスしている。
Moto/Carではお預かりした時点で「残り溝チェック」・「タイヤの状態」など点検を実施してから預かっている。

タイヤ保管料早見表

タイヤを保管する場所がない、そんなお客様はベストのタイヤ保管サービスはいかがだろうか?詳しい料金内容、その他注意事項はMoto/CarホームページまたはMoto/Carまでご連絡を。

#タイヤ保管
#タイヤ預かり
#スタッドレスタイヤ
#夏タイヤ
#motocar
#cafejb

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?