見出し画像

2021/04/02 ただいま

みなさんこんにちは。ヒデです。

白馬から帰ってきました〜。今年イチ仕事が忙しいタイミングだったのですが、たくさんの出会いがあったし、たくさんみなさんに聞きたいことがあって、これからどこかで再会してお話しするのが楽しみです。

久々に自分の部屋に帰ってきて思ったのは、

「モノ多いな〜」

ってこと。

旅先で最低限の持ち物で過ごしていた(なんなら財布すら持ち歩いてなかった)ので、めちゃくちゃ部屋の中がごちゃごちゃして見える。

自分に今必要なものとそうじゃないものがある状態を認識できるようになっただけでも旅の成果はあった気がする。

環境の変化や人とのつながりの変化はかけたお金以上のリターンがあると思う。

今日からまた通常運転に戻ります。

変わった意識を大事に。丁寧に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?