見出し画像

2021/03/18 やりたいことに埋もれる

みなさんこんにちは。ヒデです。

今週はいくつか悩んでいることがあって調子が上がっていなかったのですが、木曜日にしてだいぶエンジンがかかってきました。

たくさんやりたいことが増えて、活力になっているのが大きいかも。

だいたい人ってやるべきこと・やりたいことが多くなるとしんどくなるモノだと思うのですが、僕は常に泳いでいないとそれはそれでしんどくなるタイプ(止まっても流れ速すぎてもしんどいので面倒なやつなんですがw)なので、やりたいことを充電しないと倒れます。

今月末はワーケーション行くし、好きな人と会話したりもしているし、お仕事でやるべきことも見えてきているし、少しだけ谷を下って、今ちょうど上り調子。

上りは体力も精神力も使うんだけど、やっぱり楽しい。僕は山登りとか全くしないんですけど、登山が好きな人はこんな感覚なんだろうか。

今年の目標は「実行」。

これまですぐに諦めて動けなかった自分に、風の後押しがある気がしている。

とにかく行動して一つ一つ積み上げていきたい。

たまには引き返したり、また登ったりを繰り返すかもしれないけど、それでもずっと前に進んでいけるように。

みなさんの長い道のりも楽しく、わくわくしたものでありますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?