見出し画像

2021/06/12 浸る

今日は好きなことに浸ろう。

音楽をつくったり、絵を描いたり。

誰かのために何かをすることが大好きだけど、今日は自分のために。


誰かと繋がることで救われ、誰かと繋がることで疲れ、その繰り返し。

流されやすい自分は、どこまで行っても誰かに合わせてしまう。

自分のことを大切にできない人は誰かを大切になんかできない、とはよくいう。でも、自分のことを大事にすることが世の中で一番難しい。


だから離れる。

大好きなんだけど、自分の都合に相手を巻き込むことはしたくない気持ちもすごくある。

少しだけ、自分を甘やかして好きなことに浸ってくる。

また大好きな人一緒に本を読んだり、飲み物を飲んだり、楽しくお話ししたり、素敵な時間を提供できるように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?