見出し画像

2021/04/01 こころのスキマ

みなさんこんにちは。ヒデです。

ちょっと余裕がない状態が続いているんですが、ワーケーションという環境の中でそんな自分も客観的に見れている気がしています。

物質的な豊かさよりも、精神的に人と人がつながっていることがこんなに感じられることもないだろうなと。

こころのスキマが見つけられるようになったのはとってもいいことだ。

焼きたてのマフィンと、淹れたてのコーヒーと、みんなで学ぶ環境、癒される。

予定もあるので今晩家に戻るんですが、確実に良かったと思える時間を過ごせています。

滞在中やりたかったことのなかで、「もっと言葉・文章に向き合う(小説を書く)」、というのはできてないので、次のワーケーションでは時間をつくってみたいな。

ではではランチに行ってきます👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?