4月19日ひとりになりたい。

 道頓堀で米を食べている。

 職場で揉め事があるとかそういうのじゃないんですけど、最近ずっとお昼は外に出てるんです。が、やっぱり観光地ってすごい。 道頓堀っていうのを調べたりすると、なんか米食べている私の見切れ写真が出てる。この前は観光している芸人さんの後ろに私がいた。

 道頓堀でご飯食べるとドラマがありますね。言葉がわからないんですけど、子供がめちゃくちゃ怒られているシーンとかすごい。あ、食べ物落としたんだな、とか川の中に落ちたんだな、とか。

 そんなものをぼんやり見ながら米を食べて、そして、食べ終わったら難波の方彷徨いて帰るんですけど、本当に、難波っていうのはごちゃごちゃしていて面白い街ですね。

 時々芸人さんを見かけては、ああ・・・いらっしゃる・・・ああ・・・ああ・・・ってなっています。(声はかけられない)なんかこう、今まで声かけれた人、本当に限られてて、劇場近くだったらほんと、たくろうの赤木さんだけ、めっちゃ頑張って声をかけた。あの節はどうも、ありがとうございました。(ただし相方さんはなんか声をかけられずにいるのであった)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?