4月25日当たり前っちゃあ、当たり前。

 推しと目が合い、2秒ほど見つめあってしまった話。

 ナイチンゲールダンスさんとたくろうさんがすごく好きでしてね、彼らを目的で行くんですよね。劇場に。

 まあその時に、チケットをね、できたら前の方がいいな~~とか、そういうのでとるんでなんていうか、前の端っこの方とかとるんですが、この前偶然、めちゃくちゃ目が合う席だったんですよね。

 で、2秒ほどなんか目があってしまって、え、ってなったんですよ。あっ申し訳ない。自分、コンテンツは割と周回する人間でして・・・(1日に行ける限りの公演数を回る性質がある)多分それでびっくりされたかな、怖がらせてしまったかな、って思いながら、あっごめんなさい、でも目があってちょっと嬉しいです。怖がらないでください、あの、お利口なファンです・・・と目で訴えているんですが、まあ2秒では伝わらないですよね。

 いや、当たり前の話なんですが、私が見ているから、目が合うんですよね。見なければいいという話なんですが、え、じゃあ私は何を見に来たわけだ?ってちょっとなったりする。なんか本当に申し訳ない。多分一瞬ぐらいは、なんか見たことある気がするっていうの思っていると思う。だって下手したら3周回ってる時あるし。いやほんと心を乱してしまって申し訳ない。

 でも目が合うとちょっと嬉しいんですよね。おう、私は見てるぞ、ファンやぞ、笑わせてもらうからなって私の中の関西人が大喜びしてる。

 ところでゴールデンウィークは、私がそのひまで仕事をガチガチに頑張るっていうのを決めたがために、3連チャン前に座っているっていうのがあります。その日の公演に出られる方には心を乱してしまい非常に申し訳ないと思うばかりでございます。

とか書いてた日記を見つけたんですが、向こうだってプロだし、私は一般人だから私ごときに心なんて乱されないというのに一票。満場一致可決。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?