7月1日 全くの別人になる。

7月1日

 パッと起きたら、なんか自分が全くの別人になっていたかのような感覚があったって話をしたいんですが。これをかいている7月14日現在ではそういった問題は解決済みで、もうなんともないんですが。

 朝起きたらなんか心の中が空っぽになっていたんですよ。なんの感情もなくてただただ、なんかこう、空っぽになっているって言う感覚。思えば鬱だったんだと思うんですけれども、なんかこう、すごく心の中がクリアになっていて、推しに対しても推し~~~!!!みたいなのが全くなくなってしまっていて、なんかこう、あ、うん、好きだよ、好きか嫌いでいえばね、みたいなしれっとした感覚になってしまっていて、なんて言うかすごく枯渇していた感覚が本当にすごかった。

 まあ、後になってその原因を知ってしまうんですが、なんて言うか、もう私ダメなんだなって唐突に思えてきてしまって、そこからうまく立ち上がれなくなってしまったって感じですか。

 昔からなんかこう、唐突に鬱に襲われることはあるんですけれども、ここまで酷いのは久々って感じで。原因はね、まあ、なんですか。人間関係ですかね。なんかこう、穴の空いたバケツにずっと水を入れていた感覚っていうんですか。それです。

 別に何もないんですよ。でもなんか、欲張ってしまったなあ、っていうのがあって。それが原因です。思えば私の欲の深さが原因で、相手は別に悪くない。私が欲を持ってしまったのが原因で。最近になって気が付いたんですよ。でもこの時は全く気が付いていなくてただただしんどかったなあ、って。一瞬だけ、ひどい鬱になってました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?