見出し画像

「引き寄せ」の成功率を爆上げする4つの秘訣

(今だけフォロバ100%実施中)
引き寄せってあると思いますか? 
わたしは、引き寄せはあると思っています。

友人のことを考えていたら、その友人からメッセージが来た!
なんか良いことありそうだなって思っていたら、思わぬ良いことが起きた!
あることを始めたいと思っていたら、それを始めるための良い情報を引き寄せた!
などなど

いろいろ経験したことがあると思います。

で、わたし、かなり理系的な人間です。
科学的な考え方が大好きです。
そして、引き寄せはあると思っています。

では早速、「引き寄せ」の成功率を爆上げする秘訣です。
誰にも話さず引き寄せるのもいいですが、成功率は高いほどいいですよね。

【爆上げ1つ目】
「引き寄せたいことをどんどん発信する」

これで格段に引き寄せの成功率が上がります。

「こんなことやりたいんだー」とか「こうなりたいんだー」とか、友達に話したり、SNSで発信していると、

「こんな情報あるよー」とか「じゃあ、こうしたらいいんじゃないのー」とか、引き寄せたいことに関連した情報が集まってきます。

これで成功率10倍アップです!

【爆上げ2つ目】
「常に念じる!」

引き寄せたいとは思っていても、つい忘れがちですよね。
これでは引き寄せのパワーが落ちてしまいます!

なので、引き寄せたいことが常に頭のどこかにあるように、常に念じてください。

そうしていると、必要な情報が引き寄せられたり、アイデアが浮かんできます。
執念!執念!執念!です!!!

これで成功率さらに10倍アップです。

【爆上げ3つ目】
「他人の引き寄せに協力して引き寄せあう」

友達など、他人の引き寄せに協力していると、自分の引き寄せも強まります。

友達が「こんなことしたいんだよねー」って言っていたら、少し気に留めておいて、役立ちそうな情報があったら教えてあげるとか。

そうしていると、引き寄せ友達になって、引き寄せの間口が広がって、お互い引き寄せパワーが上がります。

これで成功率さらに2倍アップです

【爆上げ4つ目】
「いい気分で過ごす」

良い気分でいると、良いことが起こります。
誰でも経験したことがあると思います。

良い気分で過ごしている人は、好印象だし、親切です。
そんな人には、良いことが起こりますよね。

これで成功率さらに10倍アップです。

【4つの秘訣をやると!!】
上記の秘訣を全部やると、なんと!
引き寄せ成功率、2000倍です!
やらない手はありません!

以上、自立型人生実現コーチ、若林秀明でした。
よーし!4つの引き寄せで今日も引き寄せるぞー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?