そもそも、お前選ばれてないから。


いやー今日は渋かったな、、、
とか言ってるメンズがいます。

相席に来るメンズは、割と高めのお金を払っているわけなので、どうやら自分が女子を選ぶ側だと思っている人が多いです。

素晴らしい勘違いですね!

そもそも相席女子は男を求めていないです。
相席女子のいい人いたら、、、ってのは格上のメンズです。

極論理想的な男を求めてるに近い。
男の内面とかどーでもいいわけですね。
俺の好きなタイプはあーでこーでって語ってる間に、女子はパスタ食ってますよw w w

27ぐらいの普通の男は、普通につまらん部類に仕分けられます。

金払って選ばれてる側って事です。
続けると、女子からも選ばれないので、心もしんどくなります

なので、絶対にサブスクに入った方が良いです。
金の負担が減るだけでも十分余裕ができますし、行けば自動的に出会いを量産できます。

まずは男側が余裕を持ちましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?