相席でLINE交換しても返信がない理由と対策


相席女子は30分チェンジしてはいけないと言うルールがあります。
なので基本的に非常に愛想良く振る舞ってくれます。
というか、最低限一緒にいてくれます。

なのでラインの交換はとても簡単にさせてくれます。

しかしほぼ帰ってきません。

そこが重要で結局つまらない男だと帰ってこないわけですね。

でも相席にきた非モテメンズ達は、美人とライン交換できた!うれしーとか
結果出た!とか言って喜んでいるわけです。

なんて都合の良い脳みそなんでしょうか!


ラインやインスタの交換はほぼ無意味

ラインやインスタの交換はほぼ無意味だと思った方が良いです。
交換したところで帰ってこないんだから。


個別で話すと失敗率99%になる。

相席では男女交互に座ることになります。
なので基本的に横の人と話をすることになりますが、それがそもそも失敗。
女子達は友達と来ているので、友達との話を遮って、「彼氏どう?」みたいな話になるわけです。

女子からしたら仕方なく話している。状態です。

なので、ちゃんと全員を巻き込んだ話をしなければいけません。


全員巻き込んだ話を40分続けると成功率は80%まで跳ね上がる

結論これです。
そのテーブルでどんちゃん騒ぎをするぐらいで良いです

鬼盛り上がるのが大事です

僕らのテーブルだけクッッッっっっそ盛り上げるんです。

結果女子は楽し過ぎてライン交換だけじゃなくてご飯も行きたい!
となります。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?