見出し画像

日立市長杯をもっと楽しむ

初めまして!

私は日立市が好きで、
社会人野球が好きな者です。

タイトルを見ての通り、
まだストライクゾーンが狭い
記事ではありますが、
日立市に関わる方々(市民)が
より社会人野球を身近に感じ、
社会人野球ファンの方々に
日立の街を知ってもらいたい!

という、私の抱き続けていたものを
形にしようとした次第です。

私は野球の技術面ではなにもわからず、
注目選手を紹介することが
出来るわけでもなく、
(どっち投げかもわからず、球種ももちろんわかりません…笑)

大それた言葉になりますが、
別の視点から日立市長杯を
もっと楽しんでいただけるよう、
初めて記事を書いてみたいと思います!

どうぞあたたかく見守っていただけたら
嬉しいです。
よろしくお願いします⚾️🌸



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?