見出し画像

①逆三角くん


アプリでマッチングした逆三角くんと
会社帰りカフェしてきました🍽️

会えただけでも嬉しい!って思えるのは
前とは違う価値観ができてよかったところ笑

1時間くらい話してたけど‥

良かったところは
同い年で話しやすくて
仕事も近いことをしてるからそういう会話もできたこと。よく笑ってくれるところ。気さくなところ。

悲しかったのは
家事とかは嫌いだからやりたくなくて
絶対やらないようにしてるって話してて
実家が楽すぎてギリギリまで出ずに、親にみかねて出されたと言っていたこと。
飲み会も会社の付き合いの最低限以外は無意味と言っていたこと。
京大みんな結婚していて自分だけ出来てないのが嫌だから結婚したいと。

あまり自分も他人も大切にしてないのかなぁと、、大切にしたいものの価値観がズレそうに思うなぁと思いながら聞いてた。。

私自身、絶対に大切で譲れないものは何か
もう一度考えてみようって思い直して帰宅しております。
難しいね( ´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?