見出し画像

無料で学べるサイト「英語喫茶」文法3周目

You ought to watch it.
Do you know if he is 16 years old?
He went as far as Osaka.

英語や英会話を勉強するとなると、やっぱり文法は覚えた方がいいだろうな。
でも、なるべくお金は使いたくない。

というわけで、ネットで見つけたのが、「英語喫茶」。
文法は全部で86回、86日以上をかけてノートにまとめながら学んだ。
ちなみに、やさしい英会話もあり、全部で50回、50日以上をかけた。
合わせて約140日、自分を褒めてあげたいくらい。

だけど、一回で覚えられるわけもなく、ざっとではあるが、3周目の見返しを始めた。

もし、自分と同じように、中学レベルの英語しか知らない、学び直したい、上に書いた英文がわからないのであれば、そこで学んでみてはいかがでしょうか?

ただし、閲覧は自己責任でどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?