見出し画像

最楽最速✨願望実現

【自分にかえるセッション】
 ◯ヶ月伴走コース❣️

🕊️

「こんな人と出逢いたいなぁ」

「こんなことしてる自分だったらなぁ」

「◯◯がほしいなぁ」

「こんなふうに生きていきたいなぁ」

「ビジネスを拡大したい!」

がまるごと目の前にあるんですよねー✨

________________________________

単発のセッションもあるんですが、
クライアントさんから、

「セッション受けた時は、そうだよなぁ!って
そのモードになるんですけど、また思考のクセが出てきちゃってうまくいかないんです。継続できませんか?」

と言われて、
3ヶ月伴走コースをつくりました🕊️

✴︎努力するんだけど、今までと同じところでうまくいかないんです。の人

☀︎新しく付き合う人が見つかっても、愛されてないって感じちゃうんです。の人

☀︎望んでる年収はあるけど、全く到達しないんです。の人

それ、◯◯が邪魔してるんです🌀

そのループから一気に抜け出しましょ❣️
あなたを邪魔してるものをとっぱらった時にこそ、
現実が一気に動き出す✨
(ほんとはもうその現実世界もあるんですけどね)

そしたら、
「あれ?ほんとに望んでるものはこれだった❗️」
って、自分の真ん中に気づきますから。

だから!
【自分にかえる】んです!

さーらーに、
細々と続けてきた〝ココセッション〟の内容も織り交ぜております。〝ココセッション〟は、4つの統計学であなたを見ることで、

〝あなたの使命

〝あなたの本質

〝あなただから楽々できること

〝あなたの人生のテーマ


を受けとっていただくことができます🕊️


↓  ↓  ↓  ↓  ↓

〝あなたの歩みを邪魔しているブロックの壊し方

〝あなたの魅力を発揮しやすくなる進み方〟

〝マイナス感情〟との上手な使い方

〝あなたらしさ、あなたの真ん中の望みを発見〟

〝長年の心身の不調からの解放

〝あなたの人生の枠の拡大

幸せ全開モードへの移行〟

それらが手に入ります🕊️

しかも!
これから先、一生使えるんだから、
手に入れない理由はない✨✨✨

「◯◯しないと、夢は叶わない!」
から
「◯◯なしで、夢は叶っていく!」

「◯◯しないと、愛されない!」
から
「私らしくるだけで、愛される!」
などなど

そんな世界線へ、一緒にジャンプしましょう♪

「すーさんは、どんどん想ったことを実現するよねー。
だから一緒にいたくなるー。」
って、超嬉しいこと言われます🌈

一緒に望んでる現実を創りましょう❣️

《menu》
🔵プルエメ87セッション(90分)



🟠願望実現伴奏セッション1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月
(1回60分、月2回)
👉期間中、LINE、メッセンジャーなどでの相談24hOK
👉必要に応じて、zoomセッション対応


いずれも希望がありましたら、
【無料お試しセッション20分】
させていただきます。

※対面でも、zoomでも、ビデオ通話でもOK
👍

__________________________________________
《クライアントさんからのご感想》

✴︎これまでの職場の中で、プレゼンテーションを頼まれることが多くて、それを聞いた方がお手紙をくださることがあったんですけど、それこそが、自分の楽々進めれることだと実感しました。
漢方の素晴らしさをたくさんの方々に伝えたいという新しい夢に向かって進んでいきます。

☀︎家に帰ると体の不調が始まったり、気持ちが波だったりすることを繰り返してたのですが、体の痛みをとっていただくことができ、しかも、家族との関係も良くなりました。旦那にいろいろ言われても、揺るがない自分になることができました。

✴︎人の目を気にしたり、先々のお金や生活のことに不安を持っていて、本当に自分がしたかったことをずっと我慢してきたんだなぁと、気づくことができました。セッションを受けたことで、「こんなことも望んでいいんだー。」と気持ちや考え方も解放することができました!この状態にいると、これから先も楽しいことが山のように待ってる!って感じです。ありがとうございました。

などなど、嬉しい感想を頂いてます♪
_______________________________________

ぼく自身が、
魂が喜びに震える志事と出逢い
最高のビジネスパートナーと出逢い
夢に見たサロンと出逢い
多くの笑顔と感謝に囲まれて
最幸な毎日を更新し続けています🕊️

「あなたとの出逢いを待ってます」

あなたの人生を最幸なものに創造していく伴走(奏)者より♪

Instagram👉
https://www.instagram.com/ys.zem8787?igsh=MWhuNHo3M2VhZXlmbg%3D%3D&utm_source=qr

Facebook👉
https://www.facebook.com/share/5uJaRjceFHeFA4aZ/?mibextid=LQQJ4d

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?