見出し画像

GIFT



今年の秋にカフェをオープンされる
伴走セッションのクライアントさんが個別セッションに来られました⭐︎

何やら風呂敷で包まれたものを手にされて😋

ぼくたちのだーーいすきなチーズケーキ🍰
しかも、これまた大好きなレモン🍋風味✨

サックサクのタルト生地にしっとりケーキ。
程よい甘さの中に、それを引き立たせるレモン。
あーー、もーー最高❗️

美味しいコーヒー☕︎とチーズケーキを食べながらのセッションも楽しかったですね☺️

初めましての時から、ほんとに大きく表情が変わられて、
現実の捉え方も別次元へ。

まだまだこんなもんじゃないっすから❗️

カフェの準備、いろいろあると思うけど、
最高に楽しみながら進んでくださいねー🌈

カフェがオープンしたら、
こちらからもシェアさせていただきますねー✨

こんな幸せスイーツが多くの方々に届いて、
幸せエネルギーが広がりますように🕊️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?