見出し画像

0点なわけないじゃん



何事にも過程と結果があって
思った結果じゃないと
「0点」だって。
笑わせるじゃん!

そもそも、
100点が限界なのかい?
無限だよ♾️
100点からの引き算でものを考えてると
そうなるのかなぁ?
幼い頃からそういう世界で生きてきてるから?

覆すんだーー!

何もないのが「0点」だとするなら、
できてることは山ほどあって、
その時点ですでに10000000点くらいあるんだよ。

期待した結果は、
過去の自分が思い描ける範囲のもの
でも目の前の結果は、
未知の自分が描いてるもの

例え、
うまくいかなくても
期待した通りに行かなくても、
全てうまくいってる
それでいいのだ!

ぼくらが生きていくのは
未来だよ
過去じゃない

現実を変える🟰生き方を変える🟰意識を変える

本氣でそうしたい勇敢な方々、待ってます!

Instagram
🔻
https://www.instagram.com/ys.zem8787?igsh=MWhuNHo3M2VhZXlmbg%3D%3D&utm_source=qr

facebook
🔻
https://www.facebook.com/profile.php?id=100073004499871

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?