変化

 私は、この一年の間にものすっごく変化したなーと感じています。
なにが変化したのかというと、今までの自分の常識も変わったし、行動も外見も(少し)変化しました。そしてなにより、特別なにかいいことがあるわけでもないんだけれど、喜びの気持ちが湧いてきて毎日幸せだなぁと日々を過ごしています。

 何が起こってそうなったのか?気が付いたらそうなっていた。そんな感じです。それこそ、もう起きる時間だよー!いつまで寝てるの⁉ってたたき起こされ、私も、わー!ほんどだ!!起きなくっちゃ!!!と慌てて起きて、全速力で走りだした感じ(笑)

 きっかけは、とある美容液から始まるんだけれど、今思えばそれは起爆剤に使われたのかな。それはものすっごい美容液で、私は雷に打たれたような衝撃をうけたんです。だって、美容液をつけるだけでエステで施術をうけなくてもすごい変化!!だったんです。私の体感ですが。
 その美容液から科学の(ことは詳しくないんだけれど)最先端の話になり、そこから量子力学の話になり、スピリチュアル(目に見えない世界)がめちゃめちゃ科学の話と繋がっていていることを知るきっかけになったのです。

 私は今まで、スピリチュアルな世界や幽霊やUFOなどオカルト的な世界は面白いから信じたいんだけど基本何にも見えないので、半信半疑でした。それが、とある美容液をきっかけに量子力学とはなんぞや?という好奇心からネットで検索し、YouTubeを見まくり、『目覚め』というキーワードに反応し今もそれに向かって全速力です(笑)
 私的には、『やっと見つけた!!そうそう、目覚めたかった!!』という気持ち。

 こんな感じで今目覚め始めたばかりなんだけど、そういう人たちと色んなことを共有できたらなーと思い、日々の思ったことを投稿していこうと思っています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?