見出し画像

P's Club リズムWS が始まりました♫

P's Club リズムWS が始まりました♫

まずは毎月やっていこうということで

ぜひぜひ奈良方面の方は月一参加していただけたら👍

主には子供に、楽器を触ったり体動かしたりしながら音楽に触れて遊んでもらって

リトミック要素を取り入れて子供の感性を豊かにしていこうという感じです。

そして、そこから本格的にタップダンスや楽器演奏をする子が出てきてくれたら嬉しいなと♫

第一回、初めてでお子さんは緊張ぎみでしたが、なんとか楽しんでもらえたかと思います。

来月は 11/14、

楽しいクラスにしていこうと思ってますのでこれからよろしくお願いします♫

よろしければサポートお願いします!これからも頑張ります!