見出し画像

舞台延期です!!

タイミングがど真ん中って感じでしたね。

舞台延期になります。

延びても必ずやり切るとみんな一致団結しておりますのでよろしくお願いします。

環-Ring- 舞台公演

延期・日時変更のお知らせ

緊急事態宣言の発令により、イベントの中止・延期を要請する政府の方針に従い

5/8.5/9に開催予定でした公演を

・5/29(土) ・5/30(日)

に延期とする決断を致しました。

既にチケットを購入・予約して頂いてる皆様に、お詫びを申し上げると共に、

お時間が許す限り、変更のお願いを申し上げます。

予約頂いた各キャストに連絡を頂ければ、変更を承らせて頂きます。

ご予定の悪い場合はキャンセルも可能です。

客席は300人の会場に上限120人までの動員。

お車をお待ちの方は、大きな駐車場も完備しております。

この様な時期ではありますが、感染症対策をできる限り徹底した上での開催をさせてもらいます。

是非見に来て頂ければと思いますので、

新たにご予約頂ける方はキャストかDMでも承っております。

公演を楽しみにして頂いてた皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんが

ご理解、ご了承お願い申し上げます。

〜延期日時詳細〜

環 -Ring-

2021年

5月29日(土) 14時開演 / 18時開演

5月30日(日) 13時開演 / 17時開演

全4回公演

アゼリア大正ホール

前売り4000円 / 当日券4500円

よろしければサポートお願いします!これからも頑張ります!