火災保険申請って、簡単に出来るの?

あなたのご自宅やご実家や戸建持家ですか?

あなたはアパートを所有されておられませんか?

あなたのご友人に持家や不動産経営者の方はおられますか?


====================================


我が家は火災保険加入しています。

数年前の災害で、カーポートや門扉に少し損傷が入りました。

『これぐらいならまあ保険じゃなくても自分で修復出来るだろ』

そう思ってました。

ある時

火災保険が適用になる可能性があること

申請しても保険料が変わらないこと

勿論違法でないこと

を知り、すぐに申請のサポートをお願いしました。



====================================


あなたのお家が

あなたのご家族のお家が

こんな災害被害を受けておられれば

きちんと保険給付申請をすべきです!


そしてそれは………


専門のリフォーム会社を通じてやるべきなんです!



====================================

それによって

返済不要の資金調達ができる可能性があります。

次の3つの内容に合う人は何十万~何百万とお受取できる可能性が『非常に』高いので興味のある方は

必ず ご連絡ください。

【対象】

①戸建て持ち家

その他にも店舗、自社工場、自社ビルなど自己所有物件ならどんな建物でも可

※マンション、アパートは1棟単位が可、1室は不可


②築5年以上

※築10年以上なら高確率で災害箇所がみつかります

※災害を受けていれば築年数は問いません


③火災保険に3年以上加入(共済可)

※簡易保険(郵便局またはかんぽ)は不可だそうです。

年間1300件以上の実績があるようで、1件あたり20〜660万、平均で100万近くのお金を受け取っています。

過去にテレビで紹介されたこともあり、業界では当たり前の情報だそうです!!

しかし

世の中の70%以上の人が

何も知らずに本来なら受け取れるはずの多額のお金を受け取り漏れをしています。

情報を知っているか知らないかの微差だけで莫大な損

をしているかもしれません💦


うち当てはまるかも?

という方は

ご一報ください!

あまり無闇やたらと広めないでくださいね笑笑


つづきはこちら 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?