また椅子買っちゃいました。

マジか
先日、ゲーミングチェアの話を書きましたが

何個目やねんって周りから言われても
懲りずに今回は更に高級椅子を買っちゃいました。

ただ、今回の感想なのですが
20脚ほど座らせて頂き検討しましたよ
それでびっくりしたのが
他人様のBLOGやYouTubeでもよーく見かける高級椅子
なんと、これが海外製だと日本人に合わないんですね
デカいからお尻の部分が余ったりしてしっくりきません
デザインは確かに良いけど…
私には全然ダメだ。
見た目だけで選んではダメ!人間も一緒 笑

結果、日本製の高級事務椅子を購入。
ゴテゴテしてないシンプルなやつ
これでも腰痛くなったらもう知らん。

現在、数時間座ってますが全く今までとは違いますね!
これは明らかですね。
って半年後も言ってるかは??

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?