近況報告

元普通科高校の劣等生シリーズの更新が滞っていて申し訳ありません。最近本を読むのが楽しすぎてあまりnoteに顔を出せていない状況です。

今日は最近読んでる本の紹介です。‪今読んでる本が大学卒業した女の子がホームレスまで落ちていくお話で凄く暗い気分になってます…描写にリアリティがあって、自分にもこういう未来もありうるのだと思わざるおえない…もう少し将来のことをちゃんと考えようと思いました。‬ネタバレ撲滅主義なので内容には触れないでおこうと思います。私と同じような将来に淡い期待を抱いている学生に読んでほしいです。AmazonのURL貼っておきますね。

https://www.amazon.co.jp/神さまを待っている-畑野-智美/dp/4163909087

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?