見出し画像

郵便局の松崎しげる

こんにちは♪

日記を書きたいと思います

久しぶりに
近所の郵便局に行きました

私は
福島県の ◯わき市に住んでおります

近所で、大きな目です

そこで働いているスタッフさんで

松崎しげるに雰囲気が似ている
醸し出す空気ぐ似ている

おじさんのスタッフさんがいます

ええ声で、少し⁉️いや
かなり、かっこつけてる態度で

イケメン⁉️ ホスト⁉️って空気をだす

いい男の空気をだす‼️

いわきの松崎

順番待ちしてて、次私の番です

このままいけば 松崎さんに当たる


がーー‼️松崎さんに呼ばれました

そして、ジェントルマンで丁寧
かつ ゆうパックの方が安いですよ?
って めっちゃ親切に教えてくれる
その、ええ声でさ

くどいのか
爽やかなのか

なんか

また会いに行こう

郵便局に行くのが楽しみになりました

無駄に ハガキとか出しに行こかな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?