見出し画像

ハロウィン🎃

最近

毎年

ハロウィン🎃の仮装は
恒例イベントになってますねー

昔は

ケッ💢と バカにしてしまってたが 笑

子供に付き合うの めんどくさいなーって

思ったけど

ジムのダンスレッスンで

私より かなり年上の方々が!

めっちゃ本気で 仮装していて

オレンジのおかっぱカツラかぶったり

楽しんでいる姿に
少し感動🥺してしまいました〜

冷めた目で ハロウィン🎃👻なんてと

ほざいていた私も

クリスマス🤶は 仮装してみたいなーと

感覚が変わりました


子供にも

仮装の衣装 毎年
もったいないから

100均で テキトーなんを

めんどくさいなーと嫌々買っていたけど

大人も、子供も

なりたいもの、キャラクターの
衣装着ると

楽しい‼️って気持ちが理解できて

少し値段ははるけど

すきな衣装を
今年初めて 買いました✨✨


何時間しか着ないけど

瞬間楽しむの

大事やもん

今を

生きる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?