見出し画像

過去もがっつり抱きしめて

過去を受け入れたつもりでした

憎む出来事
嫌な思い出

過去があるから

今の私がある!とか

受け入れた つもりでした

エセポジティブでした

実際に地元に帰省したら

めっちゃ嬉しいし
ホッとする

と同時に
奥底に推しやって見ないようにしているけど
確実に感じている違和感

あのひとに会いたくないなー
もし、会ったら気まずいなー

ビクビクしている私がいるのに

平気な笑顔で
帰省嬉しい!とか、とか

かなり
自分騙してさー
詐欺詐欺
自分へ詐欺 笑😆

過去をがっつり抱きしめて
感じる日曜日にしたい私

イケイケゴーゴー👏

大切な過去へ 裸の私で

ご挨拶〜✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?