見出し画像

アングラ

わざと
アングラな雰囲気 が
好きなんではなく

生まれつきです


選ぶものが 自然と

世間の主流とは ずれている

若い頃は
わざと
かっこつけて
反骨精神的に

選んでいたかもしれない

でも、

年齢重ねても

主流から

自然とずれている私は

ワザとではないなーと分析🧐笑

流行りに反抗しているわけではなく

波に乗れへん私は


芸人の永野さんが好きで

同じ匂いがするのもあるやけどさ

尊敬してしまう

アングラで培った

しっかりした土台を感じます

シュールでくだらないと
言う人は多いけど

私は

芸歴の年数だけの

奥行きを漂わす

まさに

目には見えないけど

残り香を重厚な存在感で

漂わす

芸人さんやなと

尊敬しています

最後は
なんか

永野さんの話に 笑

なりました

アングラ

地下

地球🌏裏返したら

地上


闇の様で


輝きは 薄いけど

まったりとジャスが
流れてる様な
根が生えている安心感はあるな〜


アングラ

私の中では

産まれた時から

主流で

流行ってます☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?