見出し画像

なんか、よーわからんけど

なんかよーわからんけど、
賢い文章は書けへんから、

もー心底
パッションをただ
私から ダダ漏れにするしかない

パッションしかない
パッションしかない

なんか
ホンマに
右脳しかない
脳みそ全部 たぶん 右脳
いや絶対に右脳

右脳まみれやのに
左脳みたいに インテリの背中を
待ってよー‼️追いかけて

ダサい
ダサい
😆

いや
ダサいけど

必要な泥臭さ かもしれん
ふむふむ


どんだけ
どんだけ

こうして

言葉を綴るのが
ゾーンに入れるか〜‼️

めっちゃゾーン です

息はしてるけど
止めてる雰囲気で
香りを言語化している気分

とりあえず

書いて
書いて

自分から

ホットスプリング‼️
😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?