見出し画像

10章【練習方法を制す】


【ジャズ蟻地獄】


ジャズギターに取り組む方の悩みの一つに「練習の進め方」があると思います。
ここを間違えてしまうと、何年やっても一向に上達しない
「ジャズ蟻地獄」にハマる可能性があります!

ここでは上達が早い人がやっている練習の進め方を紹介します。
周りのプロの方や生徒さんを見てきて、上達が早い人は明らかに共通点があるのでぜひ練習を見直してみてください。

【練習の進め方】


続きをみるには

残り 4,476字
このマガジンを購入いただくと、「なんちゃって脱出!【本気で学ぶジャズギター】」のすべてのページが読めるようになります。

ジャズギターのアドリブに完全特化した教則コンテンツ。なんちゃってジャズから本格的なジャズギターへの一歩を踏み出しましょう!