見出し画像

世の中はBTS愛で溢れている

突然ですが、私この冒頭のイメージ写真がとても好きです。"ON"のラストの箇所ですが、これを見るとグッとくるものがあります。

Armyになったきっかけは、ダイナマイトのこのMVを見てから。

このバージョン、好きな人がいたら嬉しいなぁ♪♪

このBrass+Chorus Ver.がたまならく心に響き、それからというものBTSに関するコンテンツを閲覧し、関連書籍を読み漁り、彼らの今の地位を築くまでには長い道のりがあったことを知りました。

今、Yahooのトップページにもニュースが載るくらいに、BTS愛で溢れていると思います。

ただ、色んなタイプのファンがいることをSNSを通じて知りました。

BTSに関連するグッズは次から次へと発売され金銭面で辛くなるArmyもいたり​、コンテンツも頻繁に更新されるので情報に付いていけないファンもいたり・・・。

最近のもっぱらの疑問は彼らがLAで11月、12月に公演するオンラインコンサートでチケットを取ったことや、それまでの苦労した道のり、リアルで会えるーーー!と、マウントを取る人が目立つなと。

Weverseもなんかルールの事を細かく言ってくるユーザーがいるので、あまり見ていて気持ちの良いものではありませんね・・・。

私は仕事も家庭もあるので、行ける環境ではないです。なので、正直言うと羨ましすぎます。良く分からない嫉妬も若干出てきてしまいます。こういう複雑な気持ちになるのは私くらいなのでしょうか・・・。

私は彼らの音楽はSubscriptionで聞きます。購入対象になるのは、ライブDVDとアミボム、あとはCasetifyが昔から好きなのでCasetifyとのコラボ商品くらいです。(個人的には"ON"のコラボが素敵だったなと)

まぁ、あれこれ複雑な気持ちになるのも根底にあるのは、BTSへの愛があるからなのだと思います。愛があるから羨ましい、愛があるから嫉妬する・・・いい年して恥ずかしいですがww

ちなみにbiasはジンですが、最近になってホソクの沼も相当深いなぁと。

この二人に共通している点は、完璧な姿をArmyには見せたい。メンバーの誰に対しても笑顔で接する。そして周囲をよく見ているし、空気を察する能力が半端ない。

ホソクがbiasではないArmyも実際のLiveへ行くと、ホソクの沼へ飛び込んでしまうArmyが多いという説も納得。

LAには行けないし、最近アナウンスのあった3 versionある高すぎるボックスも勿論買いませんが、応援だけはしています。24日のオンコンを楽しみにしながら~♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?