褌のススメ

褌…この漢字読めますか?私読めませんでした笑
これは『ふんどし』と読み 言われてみればなるほどと
3~4年前に高校時代のサッカー部同期の
ももせあつしくんから勧められて騙されたと思って
試してみてそこからハマってしまいました笑

それまで使っていたボクサーパンツ系からの
切り替えでしたが オーガニックコットンの
高級ふんどしはモフモフのふわふわ
気持ちよくて病みつきになります
とくにももせあつし君が扱っているのが
福島県産のオーガニックコットンで彼自身が
藍染めしたもの こだわりもあるし
被災地支援にもなるしでいいこと尽くしです

20年前に日傘を差して通勤してたんですが
ご近所のママ友に大爆笑されたのを今でも覚えています
僕の中での『日焼けしたくないから日傘を差す』
という常識は当時ご近所の女性陣には
通用しませんでした ところがその10年後
『日傘男子』なるものがもてはやされたのは
言うに及びません その頃会社の10年下の後輩である
平山君が日傘差しててきゃーきゃー言われていました笑

自分の中の常識が時代の先を行き過ぎてて のちに
時代が追い付いてくるというこの感覚
とても好きだし大事にしています
他にもよく自分の中の常識に時代が後から
追いついてきてるなと感じることがあるんです 
褌もきっとそうなるだろうな~…っっって
いやいや実は既に大流行りしてたりして!
流行っているけど大きな声では言えないものね~!
大爆笑 うんきっと既に大流行りしてるはず




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?