見出し画像

2021年振り返り-その2-

今年でお世話になって4年目(おそらく)のドリーミュージックでも、たくさんの出会いがありました。

働き方が変わって2年、同僚の皆さんとお会いする機会も減って、意思疎通(言い方が合ってるかどうか...)の機会も極端に減っていった気がします。

この状況下だからこそのビジネスへの目利きが問われていて、それを模索した1年だったと思ってます。

オンラインとオフラインの融合に皆さん躍起になる中、自分もその中の1人として足掻きました。が、なかなかこれが難しい。

"ソレ"と"コレ"って相容れないけど、共存はしている。アイドルの現場ではその部分を痛いほど実感しました。

数多あるサービスをどう使いこなすか、長く定期的に続けられるか、それが2022年の自分の課題だと思ってます。

取り止めもない振り返りですが...、何より皆さんとお酒が飲めないのが寂しい。

ヒットは狙うものじゃないって、本気で感じた1年でした。

Takuya(https://twitter.com/takuya_fuurin?s=21)
手羽先センセーション(https://twitter.com/teba_sen?s=21)
アクアノート(https://twitter.com/aquanote_info?s=21)
栞寧(https://twitter.com/1019shione?s=21)
KJI(https://instagram.com/kji_official?utm_medium=copy_link)
愛(https://twitter.com/ainyan__1118?s=21)
Baby Blue(https://twitter.com/babyblue_hhe?s=21)

2022年はみんなにとって飛躍の年。
今年もありがとうございました。

その3へ続く

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?