見出し画像

泣き笑いした夜。

昨日は渋谷Family25周年ウィークとしての月一イベントBRASH BALLでした。
※自分は約1年半ぶりの参戦

ゲストにはヒップホップシーンで一番の仲良し、ライムスターのJINくんを。

彼とは草野球チームで一緒だった頃からの仲。
※JINくんはセカンドショート、自分はキャッチャー

その繋がりで自分たちの曲も2曲プロデュースしてもらってます。

ここ最近のコロナ騒動で身も心もヤラれていただけに、昨日の夜はとても生きている心地がして、なんだか泣けてきました。

当たり前のことが当たり前ではなく、たった今の、この瞬間っていつなくなってもおかしくない。

そう思うと生きてるってなんなんだろうって思ったりもした。
※全然病んでませんよ、念のため

岡田さんの顔を見にきた、Jayerに会いにきた、って40代のおっさん達が会社帰りのスーツのまま酒飲んで泣き笑いしてた。

音楽って不要不急の先鋒なんて言われてるけど、こうやって救われている人たち(自分含む)もいるんだよね。

とてもとても楽しく、生きている心地がした夜でした。

会えた皆さんありがとう。
そして、50になっても60になっても好きな曲聴いて、酒飲んで泣き笑いしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?