見出し画像

大社高校まさかの...

対戦相手が決まった瞬間、おぉ...ってなったのは自分だけではないはず。

超伝統校、強豪校の報徳学園が32年ぶりの出場をお祝いを兼ねて迎えてくれる。そんな風に自分は感じてました。

しかし、蓋を開けてみたら...、めちゃくちゃ互角、いや、押してるじゃん!!って。

野球は本当にゲームセットって言われるまで、例えば100対0で負けてても(大袈裟ですが)、勝敗がわからないスポーツ。

9回裏はめちゃくちゃワキ汗かいた...汗

実は1回の先頭打者の2塁狙った走塁、アウトになったけど、あれ?この試合イケるかも?って思った。

まさか勝利するなんて、こんなこと言っちゃいけないけど、奇跡を見た気がします(練習試合では1対1みたいですね)。

本当におめでとうございます!!

島根県大会で頂点に立った野球、貫いてください!!

※山陰中央新報さんに応援広告出させて頂きました
※手銭見っけ
※新田さん自分たちの時コーチでした
※息子は...そうなるよね笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?