見出し画像

2021年振り返り-その3-

2021年はとてもめまぐるしく楽しかった。

人生2度目の入院。
これがまた大変でした。

1度目はボコボコに殴られてのアレで、今回はちがう。

コロナ禍での入院だったので、病院自体が大変でした。

みなさんが大好きなコロナではないので申し訳ありませんが、医療従事者の方々といろんな話が出来てとても充実してました。
※ご迷惑おかけした方々申し訳ありません

全然考えてなかった保険やそのほかいろんな事も考えた。そしてすぐに実行した。

死にそうになって、こりゃあまだ死ねないな、とめちゃくちゃ感じました。

あと何年生きるかわかりませんが、今年は一番考えた年でした。
※ご飯のありがたみが染みました...

病室って結構辛い笑

来年は健康で行きたいですね。

ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?