見出し画像

実践オプション取引 #最後のオフラインセミナー

こんにちは!Jです。

先日の投稿で実践オプション取引のサービス停止に伴い最後に一回だけセミナーを開催することを告知させて頂きました。

開催に当たっては前回のセミナーに参加できなかった方や最近私のnoteをご覧いただいていた方などをフォローさせて頂く意味合いとなります。

これまでnoteで取り上げてきた実践オプション取引の具体的な内容やバックテストを用いてのエントリータイミングの説明など、まさに実践で使えるオプション取引の知識を提供させて頂きます。

これが私にとってSNSを通じて募集する最後のセミナーとなりますので、全てを出し切る所存でおります。

また、前回のセミナーでもお伝えしましたが、コロナ禍により、まだ不自由を強いられる現在において私がオフラインセミナーにこだわるには理由があります。

それは、私がたとえSNSで何千何万の人と繋がっているよりも、リアルで関係性を深めた1人と繋がっている方が良いと思っているからです。

また、私はこのたった1回のセミナーを通じて、100年時代と言われる現代において長期的に良好な関係を共に築いていきながら、人生の終わりには共に幸せな人生だったねと笑い合えるような、未だ見ぬ友との出逢いを期待しております。

オプション取引のナレッジだけでなく、このような私の人生哲学に賛同して頂ける方には、是非とも最後のセミナーに足を運んで頂きたいと思っております。


〈セミナー概要〉

・2022年10月15日 土曜日
・14:00〜17:00
・東京都 某所
・会費15,000円
・最少開催人数3人

前回ご参加頂いた方もご都合が合えばぜひご参加ください。


〈セミナー申し込みの流れ〉


・まず、参加をご希望の方は私のTwitterに「参加希望」とDMください。

・次に、会費のお振込み先の情報をお伝え致しますので、お振込みを宜しくお願い致します。

・お振込みを確認後に正式な申し込みの完了となり、最後に私からセミナー開催場所をDMにてお伝え致します。

以上となります。

皆さまにお会いできる事を心より楽しみにしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?