見出し画像

JAWS DAYS 2024 用に T シャツ作りました

みなさん、こんにちは!
JAWS DAYS 2024 物品手配担当の尾谷です。
JAWS DAYS 2024 開催にあたり、T シャツを作りましたのでご紹介したいと思います!

プロトタイプ No.1

11 月に実行委員としてジョインし、最初のタスクは T シャツのデザインでした。

画像イメージは ACPhoto 様

既に 会社のブログ にてご紹介していたのですが、JAWS DAYS 2024 のラフなロゴは以下のような形でデザインしていました。Leap Beyond というキーワードで「いくつもバーを超えていくサメ」をイメージしておりました。


しかしながら、現在のロゴの方が拡がりを感じるといったご意見などがあったため、採用しないことにしました。

プロトタイプ No.2

12 月に入り、現在のロゴに落ち着いたので、T シャツのデザインを修正しました。カラーバリエーションも増えたので、いくつかデザインを書きました。

JAWS-UG 支部の名前を入れたバージョンを作ったり、


企業ロゴを入れたバージョンを提案したり、


胸元だけシンプルに入れたバージョンを作ったりしました。


完成版

最終的に収まったデザインがこちらです。


こちらのデザインはカンプリさんに相談しながら進めました。

カンプリ高槻京口店│カンプリグループ Tシャツ、看板、名刺、チラシ、シール、ポスター、のことならカンプリ高槻京口店にお任せください。 www.kanpuri.co.jp

ご存知の方は、またカンプリ!!と思われている方もいらっしゃるかも知れませんが、デザインチェックから支払い調整、当日納品指定まで本当に親身に相談に乗ってくださるのでオススメです!

以上、T シャツデザインのご紹介でした。ロールによって 5 種類用意しています。
T シャツは残念ながら参加者全員にお配りすることはできませんが、参加者様にはステッカー配布を予定しておりますので、当日お楽しみにください!

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?