見出し画像

サメです、上京します。

おはようございます、サメです。
昨日は、大谷選手の結婚報道が気になって眠れなかったです。

今日は、池袋に行きます。
いつも、僕に盾と剣を着せてコスプレしてくれたり、緑のバケツで転ばせてくれたりしてくれる楽しい人たちに会いに行きます。

ボクは普段、二次元の世界で活動していますが、大阪の美術さんがこの世界に出してくれました。その人は、今は絵を描いていて、昔はみんなも観たことある映画とか時代劇を創ってたんだよ。

僕はサメなので、もちろん海からも行けるんだけれど、美術さんから「水濡れ注意!って言われたので新幹線で行きます。ワクワク!

でも、上手くいくかな。。みんな盛り上がってくれるかな。

ちょっと不安だな。

イベントを企画してくれている人たちは、すごくいい人ばかりなんだけど、仕事の片手間で準備をしてくれて、本当に忙しそうで、命を削る勢いで準備してくれてるのに、僕が失敗すると迷惑かけちゃうな。。

でも、きっと大丈夫!だって 5 年ぶりらしいから。参加するみんなが大好きなイベントだから協力してくれるはず!!

京都に着きました。この電車に乗るとイルカやパンダに会えそうだけど、グッと我慢。

東京は遠いね。日本は広いね。こんな広い日本のユーザーが一度に集まるのはすごいね!

ふむふむ。なるほど、要するに、僕はオスなのか、メスなのか。。

なにこれ?カチカチじゃん。要らない…。
あっ、甘い、美味い!あぁヤバい!水漏れ注意!!!

と、取り乱しました。
無事、東京に着きました!

東池袋にはポスターが貼ってありました。
明日はサンシャイン通りにフラッグが大量に飾られるそうです。

ちょっと分かりづらいかもだけど、ワールドインポートマートを目印に来てください。4 階です。

最後に「サメ上京物語ムービー」をご覧ください。
会場でお会いしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?