見出し画像

JAWS DAYS 2024、ランチもぜひお楽しみに!

みなさん、こんにちは!JAWS DAYS2024 実行委員の長濱です。

JAWS DAYS 2024は、東京では5年ぶりに1つの会場に集まって行うリアルイベントです。いろいろな人とわいわい会話したり、その場の一体感を感じることができたりすることもリアルイベントの楽しみの一つだと思います。
私がリアルイベントで楽しみにしていることの1つとして、ランチがあります。本日はランチをどのように決めているか、ご紹介したいと思います!

ランチはいくつかの候補のなかから実行委員が決めています。
和食にするか、洋食にするか。
和食にしてもメインは魚か肉か。
候補が60種類以上あったので、とても悩みながら選びました。
数多の候補から多数決で候補を絞り、3つの選択肢から実行委員で意見を出しあい、最終決定としました。断念した選択肢もとても魅力的だったので、
断腸の思いでした。
当日は2種類のお弁当が登場する予定です!
彩がきれいなお弁当なので、目でも楽しめること間違いなしです。

お弁当候補イメージ。どれも美味しそうでした!この中に当日のお弁当があるかも…?

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
参加者の皆様は、当日のランチお楽しみに!
JAWS DAYS 2024のご参加お申し込みをまだされていない方は改めてご確認いただければと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?