ここはなんとしてでも

ここ一週間、腰痛に悩まされている。

初めは、左の股関節の違和感から始まり、だんだんと姿勢が反るようになってきて常に立っているときに腰が痛くなり、先日、ついに有給をとって病院に行った。

レントゲンでは、元々寛骨のはまりが浅いらしくて、変形性股関節症のボーダーぐらいとのことだった。
正直、かなりショックだがそれよりなにより、今の仕事を辞めないといけない可能性が出てきたことに焦りを感じている。

前の日記にも書いたけど、ほんとに今からが勝負なのだ。ようやくスタートラインにたった実感がある今、ここで腰痛なんかでくたばるわけにはいかない。
てか辞めたところで腰痛は続くだろうしここはなんとしてもやめるわけには行かない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?