ランニング日記をつけよう

最近、すごく悩むことが増えた。
将来のことを考えると不安になるし、身体もあちこち痛いし、メンタルもボロボロだし、、、、

そんな時、何だかんだ自分を救ってくれるのはランニングだ。

自分にとってランニングはそういうものから距離を離してくれる。

もうなんかこの世に自分を救ってくれるのがランニングしかないと思うぐらいランニングが好きだ。

来年、フルマラソンをもう一回走りたい。タイムなんてどうでもいい。

とにかく走りたい。

さっき20分ほど走った。もうほとんど、歩きに近いスピードだけど、自分にとってはいろんな悩みから距離をとってくれた貴重な時間だ。

毎日そういう時間をとっていきたい。
あと旅ランしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?