夫がPTAで何してるのか何も知らなかったな

画像1 今回かなり絵が殴り書きなうえ少し長いので(内容がPTAだし)、暇で暇で昼寝すらし飽きたっていうくらい暇なときにでも読んでいただけたら御の字です…(あとマスクは絵では省略してます)
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10 学校とかPTAをテーマに書くのはなんとなく躊躇いがあったんですが、というかこんな投稿するとわたしがなーんにもしてないことがバレバレなんですが、夫含めPTAのみなさんが誠実な信頼関係を築いてくれてて有り難いなと思ったので描きました。なにしろ雑用係という認識でいたくらいなので書いた内容に理解の足りない部分があったらすみません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?